忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
趣里ちゃんデビュー (水谷豊)
水谷豊さんと伊東蘭ちゃんの一人娘、趣里ちゃんが芸能界デビューするようです。
噂はあったけど、マジなんだね。豊さんと蘭ちゃんがエイベックス所属みたいになったのは趣里ちゃんのデビューも見据えてのことだったのかも知れません。
二世タレントということで、マスコミでも今後趣里ちゃんが取り上げられる機会が多そうです。でも芸能界デビューして何するのかな?歌?芝居?タレント?

【趣里オフィシャルサイト(エイベックス)】
PR
by aminoComments(1)
「TVJapan 10月号」 (水谷豊)
水谷豊記事掲載 「TVJapan 10月号」
2009年8月12日発行 定価280円
■ TV Person…水谷豊「だましゑ歌麿」
バックナンバー等取り扱い…雑誌公式
※見開き2ページだそうです。
by aminoComments(0)
カラオケUGA インタビュー (水谷豊)
水谷豊インタビュー カラオケUGAサイト
アーティストインタビュー…
※掲載期間は不明。閲覧はお早めに。
by aminoComments(0)
弔辞 (水谷豊)
2009年7月31日 ニコライ堂で行われた歌手・川村カオリさんの葬儀で水谷豊さんが弔辞を読んだそうです。
サンスポ…弔辞水谷豊、カオリちゃんとの出会いは宝物(写真有り)…
スポーツ報知水谷豊が話しかけるように弔辞「カオリちゃんみんな愛してます」
約3年前、カメラマンの酒井久美子さんを通じて知り合った。以後、親交を深め、川村さんが昨年10月にがんの転移を公表した1か月後の11月には水谷が川村さんを囲む食事会を主催。その後も電話で、メールで、闘病生活を励ましてきた。

※20年前の川村カオリのデビューの頃を知っているので(毎日彼女の歌がラジオから聞こえない日はなかった)水谷さんとどんな関係なんだろう?と謎でしたが、弔辞を読むほどに親しいとは驚きました。
鈴木おさむの番組で生放送で20年ぶりに川村カオリの歌う「zoo」を聴いたときは感動した。こんなに素敵に「zoo」を歌えるようになったんだなぁと。ご冥福をお祈りします。
by aminoComments(0)
Channel@ (水谷豊)
水谷豊出演 TVK他全国31局ネット「チャンネル@」
2009年7月18日(土) 深夜2:30~3:25 TOKYO MX
2009年7月19日(日) 0:00~0:55 tvk
水谷豊「TIME TRAVELER」Flash⇒いろんな表情の水谷豊が見られます。
※放送局とOA時間は番組公式の放送予定をご覧ください…チャンネル@
※すいません、面倒で更新しなかったらもうOA終わってる局も…
by aminoComments(0)
0709発行 「週刊文春」 (水谷豊)
水谷豊コンサート記事掲載 「週刊文春7月16日号」
2009年7月9日発行済 定価350円
※気づかなかったけどなぁ???メイドは載ってたけど…
※メイドの前、152~3頁にモノクロでグラビアが掲載されているそうです。コメントありがとうございました!
by aminoComments(1)
0712 「Music Lovers」 (水谷豊)
水谷豊出演 「Music Lovers」
2009年7月12日(日) 23:30~23:55 日テレ
水谷豊のSPライブ 大泉洋
by aminoComments(0)
0707 「プロフェッショナル」 (水谷豊)
「プロフェッショナル 仕事の流儀『魂をゆさぶる顔は、こうして作る~江川悦子~』」
2009年7月7日(火) 22:00~22:50 NHK総合
OAギリギリですいません。
「天地人」、有名俳優を女性に変身させる探偵ドラマなど、撮影の舞台裏に密着。
って書いてあったのに、急にラテ欄に水谷さんの名前が…
ハリウッド仕込みの技特殊メイクのプロ登場▽水谷豊が美人女優に▽茂木も変身▽天地人
多分左文字メイクだと思いますが、水谷さんの変身風景が見れるかどうかは不明。再放送はNHK公式をご覧ください。
by aminoComments(0)
0705 「おしゃれイズム」とかエイベ総会とか (水谷豊)
水谷豊ゲスト 「おしゃれイズム」
2009年7月5日(日) 22:00~22:30 日テレ
※先週の続き。

6月27日は東京国際フォーラムでライブ、翌28日はさいたまスーパーアリーナのエイベックス株主総会で歌ったそうです。
サンスポ2009.6.29 05:05株価よ上がれ!倖田らが株主総会ライブ

蘭ちゃんと娘さん、手越君他の芸能人も見に来ていたそうですが、フジテレビのきくちPもコンサートに行ったそうです。
きくちPブログ2009/6/27
バックバンドの方のブログ。今回のツアーのバックバンドは、SONGSでも演奏なさっていたので、音楽番組も固定で務めているのかも知れません。「チーム水谷バンド」になっているようです。
※SONGS収録の際のバンドメンバー…第94回

古川昌義さん(EG担当)のブログ2009-06-17 14:30:10本日! 
2009-06-28 02:17:38豊さん!
※古川さんはNHKのSONGS収録はご参加。ツアーはスケジュールの都合で7月8日からの参加。
庵原良司さん(Sax担当)ブログ…June 10, 2009テレビJune 18, 2009いはら良司June 20, 2009ナイスガイJune 24, 2009めげるJune 25, 2009終了☆
※いはら良司さんと表記される場合も有り。庵原さんはエイベ株主総会でも演奏なさった様子。
by aminoComments(0)
0628 「おしゃれイズム」 (水谷豊)
水谷豊ゲスト 「おしゃれイズム60分スペシャル」
2009年6月28日(日) 22:00~23:00 日テレ
◇ゲストは、安藤美姫と水谷豊。水谷は「極度の方向音痴」や「食べ物や飲み物をよくこぼす」などの意外な天然エピソードも。
※み、み、み、ミキティと共演!(萌え)
by aminoComments(0)
Channel@ (水谷豊)
水谷豊出演 TVK他全国31局ネット「チャンネル@」
2009年6月25日(木) 19:00~19:55 テレ玉
2009年6月25日(木) 22:00~22:55 TVK
2009年6月27日(土) 深夜2:30~3:25 東京MX
※放送局とOA時間は番組公式の放送予定をご覧ください…チャンネル@
エイジアエンジニアが愛の歌を熱唱!!さらに水谷豊の歴史に迫ります!!乞うご期待!!
by aminoComments(0)
0617 「スーパーモーニング」 (水谷豊)
水谷豊生出演 「スーパーモーニング」
2009年6月17日(水) 8:00~9:55 テレ朝

※アルバム発売日だから宣伝かな?
※朝からスパモニ→昼ニッポン放送ラジオ「高田文夫」「のってけラジオ」→夜オシャレ収録というスケジュールかも。
by aminoComments(0)
0617 「TOKYO AFTER6」 (水谷豊)
水谷豊出演 ニッポン放送 インターネット放送「TOKYO AFTER6」
2009年6月17日(水) 18:00頃~出演予定。

「TOKYO AFTER6」の試聴方法に関しましては、番組ホームページhttp://www.suono.jp/をご参照下さい。
※生放送なのかな?番組サイトには水谷さんの名前は出てないけど…急に決まったゲストなのかな?…水曜TOKYO AFTER6
by aminoComments(0)
0617 「テリーと太平のってけラジオ」 (水谷豊)
水谷豊ゲスト ラジオ「テリーと太平のってけラジオ」
2009年6月17日(水) 11:30~13:00 ニッポン放送(AM1242)

14:00頃~出演予定。
※ポッドキャスト配信はなさそう。つか、まさかのニッポン放送の2番組連続ゲスト出演って!!ウケた。
by aminoComments(0)
0617 ラジオ「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」 (水谷豊)
水谷豊ゲスト ラジオ「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」
2009年6月17日(水) 11:30~13:00 ニッポン放送
(AM1242)

6月16日(火)は 伊藤 蘭さん が登場!
永遠のアイドル・伊藤蘭さんに当時のお話を伺うとともにご主人・水谷豊さんの家庭でのお話もたっぷり伺います!
6月17日(水)は 水谷 豊さん が登場!
まさかの夫婦2連投!ビバリーならではでございます!新しい「相棒」のお話から今度は伊藤蘭さんのお話までたっぷり伺います!…番組公式
※聴衆率週間スバラシス\(^o^)/ ポッドキャスト配信がオープニングトークだけっぽいので、OAを聞くしかなさそう。17日は某日テレ番組の収録もあるらしい。
※放送日アゲ 16日の蘭ちゃんによると、娘さんはこの春から無事大学生になったそうです。
by aminoComments(0)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH