忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
衣装 (未選択)
シーズン8から衣装担当が替わったと聞いたのですが、あの右京さんの格子スーツはないわ!と思っていたら…
1話目は流しで見てて気づかなかったのですが、さっき録画した2話目を見たら、右京さんは常にサスペンダーをするようになったんですね!
背広の背中に、サスペンダーのラインがクッキリ。

今までは、上着を脱ぐシーンがない場合は、水谷さんはズボンのベルトをしていたのでサスペンダーしてなかったんだよね。
だから、右京さんの背広の背中はとてもしゅっとして綺麗だったのですが…背中にサスペンダーのラインが見えるとカッコ悪いですなぁ。
そんな見えないところをリアル追求しなくてもいいのに。衣装担当が替わるということはこういうことか~。

あ、コメント、ありがとうございます。非表示ですいません。

サスペンダーに関しては、今春の横浜のセミナーで客から「右京さんがベルトしてるのが見えるのだが」という意見が出て、松Pが「善処します」と応えたやり取りがあったとご指摘いただきました。
8から普段もサスペンダー着用になったのは、そのせいかも知れません。衣装担当さん、罵ってごめんね!
PR
by aminoComments(1)
Comments
無題
by no name 2009.10.24 Sat 03:51 EDIT
 RES
無理して続けることはないと思いますよ。
season8からのやり方を不愉快に思いながらも無理に情報を書いていても、書く方も見る方もしんどいんじゃないでしょうか?
と言うのも、ここはあなたのブログなので何を書くかはあなたの自由なのですが、やはり今までの読者が多すぎたり検索で上位に上がる為、season8からも好きな方、season8からハマった方がどうしても来てしまいます。批判的なコメントをする方が出てくることは避けられないかと思います。そこで管理人であるあなたが一切それを気にしないのであれば問題ありませんが、ストレスになるようなら無理に更新する必要も無いと思うのです。
もちろんseason8への批判的な意見をネットに載せるのはあなたの自由なのですが、ここに載せるのはご自身の精神衛生上良くないのでは…と感じます。
私も去年はここの情報に随分お世話になりましたし、お節介かもしれないのですが…
season8初回感想は「萌え」という単語を出してしまったり、喧嘩腰になりすぎだと感じます。女性ファンのみではないのだから、男性キャラに萌えという単語が出てくるのはおかしいのではないでしょうか?
管理人さんが争いを好まないという姿勢であるのなら、挑発するような発言は避けた方がよろしいかと思います。
Re:無題
from amino 2009.10.24 Sat 05:46
コメントありがとうございます。
サスペンダーのラインが見えるってだけの記事なのに、このような深いコメント恐縮です。特にストレスになるようなこともないので、心配ご無用です。
「萌え」って言葉もお気に召さなかったみたいですが…いまや、普通に浸透している単語だと思っていました。流行で戦国武将萌えとか言われてますしね。
イタミンが好きなので今後も相棒を見る!というコメントも結構見かけるので。<萌えとはこういうものだという判断です

>やはり今までの読者が多すぎたり検索で上位に上がる為、season8からも好きな方、season8からハマった方がどうしても来てしまいます。

申し訳ありませんが、そればっかりは管理人の私にもどーにもしようがありません。検索ランクの下げ方とか、わからないので。
今後、私は更新回数も減りますし、新相棒ファンのブログが賑わうでしょうから、いらぬご心配だと思いますよ( ´∀`)

※レスの仕方がよく解らなくて、何度か細切れ記事カキコになってすいませんでした。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH