忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
片桐竜次 (関係者リンク)
片桐竜次さんの義弟さんのブログ…「さかさほたるのボヤキ」さんの片桐竜次コンテンツ
妹さんと片桐さんの会話が最高におかしい。
嫁:「相棒で短~い内村のシーンはいらんやろ!!!」
片桐;「アホッ!それが大事なんや!!!」


おかしい!久々に覗いたらやっぱりおかしい。片桐さんファン必見。
片桐さん、キンタロスみたい。男気溢れててステキ。
PR
by aminoComments(0)
キネマ旬報 (雑誌掲載その他)
「キネマ旬報」2008年1月上旬新春号 No.1498号
キネマ旬報社 定価820円(税込)
現場百景/2008年期待の新作撮影現場ルポ「相棒―劇場版―」他
カラー2ページ。撮影風景の写真等。インタビューはなし。
バックナンバー取扱有…キネマ旬報公式

現在発売中。情報遅くてすいません。先日やっと本屋で見てきた。
by aminoComments(0)
謹賀新年 ()
正月SP面白かったー。去年のバベルと比べたら、特命係が活躍し、犯人と正面から対峙しているというだけで大満足。
単発ドラマの評価としてはバベルの方が完成度が高いのでしょうが、「相棒」としては今回のカシオペアの方が断然良かったと思います。バベルは、右京は手話しただけ、亀はブレーカー落としただけだったし・゚・(つД`)・゚・
今年は特命ふたりの阿吽の呼吸の捕り物劇があったり、バベルで無能化されちゃったラムネの修復(素質が管理官より分析官)もされていて良かった良かった。
映画予告、炎の中、亀山の手を握っているのはやっぱり杉下警部だろうか…よくよく見ると、どうも指の具合が警部っぽいんだよね。

「代打屋」での水谷氏出演は、「相棒」を最も見ていない若年層にアピールするためだったんだね~!相棒見てないコ達が、代打屋の水谷さんの感想を沢山ブログに書いていて驚いた。
代打屋のすぐ後に相棒ナイトが始まるタイムスケジュールも功を奏していたのだと思います。相棒ナイト良かったから、今後もばんばんやればいいのに。
by aminoComments(0)
神保悟志 TV Japan (レギュラー関係)
月刊「TV Japan」1月号
2007年12月15日発売
■「ドラマバイプレーヤーFile spiceきかせて!」~神保悟志
神保悟志インタビュー。カラー1ページでラフなジーンズ姿で前髪下ろした神保さん。
今更の情報UPで申し訳ない…
by aminoComments(0)
年末年始の放送予定 (再放送)
いずれもテレ朝。

■2007年12月29日(土)12:00~14:30 Ⅴ元日SP「バベルの塔」

■2007年12月29日(土)23:35~24:30 「関ジャニ∞の代打屋」
 ゲスト:水谷豊、地井武男、ハリセンボン 他

やっぱり…あのヒットドラマ「相棒」の超大物、水谷豊さんが初めてバラエティに出て頂いたということがスゴい!!!!もう激レア映像になること、間違いないです。ってか、どうしてこの代打屋でOKしてくれたのか???分からないんですけど(笑)。
ラテ欄ボツ案→関ジャニ∞の代打屋!▽超大物!相棒の水谷豊が初バラエティで大激怒!?……代打屋公式HP
※水谷さんが激怒ってアリエナス…。なぜ関ジャニのバラエティにご出演?娘さんが関ジャニファンだとか?謎過ぎる。バラエティ番組の水谷豊さんはマジ貴重。楽しみ。

■2007年12月29日(土)25:00~28:35 「朝まで相棒ナイト!」
相棒ナイト第1弾!まだまだ間に合う相棒豪華3時間スペシャル 今夜はあの名作を一挙放送!これぞ特命係!
「監禁・Ⅳ」「クイズ王・2nd」「殺しのピアノ・3rd」「殺人ワインセラー・Ⅴ」 ※変更の可能性有。
初出しの右京&薫のコメントもある予定@公式
ビデオ予約は要注意。12/30(日)の1:00~4:35AMで予約してください。
※「相棒ナイト第1弾!」ということは、映画に向けて第2弾、第3弾と相棒ナイツがあると期待していいのかも。

■2008年1月1日(火) 5:55~8:00 「2008年元旦新春!初日の出SP」(仮)
毎年恒例、右京&亀山の新年のご挨拶。今年は「ちょっとづつ猛進」昨年は「右京のワン!ワン!ワン!」さて、来年は?

■2008年1月1日(火)21:00~23:30 相棒 元日スペシャル
「寝台特急カシオペア殺人事件!上野~札幌1200kmを走る豪華密室!犯人はこの中にいる!!」

土ワイぽくていい感じのサブタイトル。
相棒シーズンオフ様によると、この胸が高鳴っちゃう仮面ライダーナイトに続いてSPでは仮面ライダーカリス@森本亮治とアバレブラック@阿部薫。次は王蛇様をお願い!
by aminoComments(0)
相棒劇場版・情報解禁 (雑誌掲載その他)
どうやら本日、松下由樹ゲスト&年内最後のOAに合わせて映画の情報が解禁。スポニチはカラー写真入りで掲載……映画版でも「相棒ワールド」全開![2007年12月19日付 紙面記事]※webでは写真無し
偶然見た本日昼のテレ朝ワイドスクランブル芸能ニュースでは初出しの映画映像を交えて放送していた。

映画のキャッチコピー?は「容疑者はこの9人だ」
元大学教授・西田敏行、松下由樹、西村雅彦、元内閣総理大臣・平幹二郎、津川雅彦、原田龍二、フリーター・柏原崇、木村佳乃、北海道在住の女子大生・本仮屋ユイカ
※太字・初出演ゲスト
正月SPの北海道ロケは多いに関係がありそう。正月SPで弟の柏原収史、映画で兄の柏原崇が出演。

2007-2008年末年始特別番組のご案内
テレビ朝日開局50周年記念ドラマ 「相棒 元日スペシャル」
10月から「season6」がスタートし、初回2時間スペシャルで15.9%を獲得。DVDの売れ行きも好調、レンタルでも国内ドラマ部門でランキング上位をキープ、さらに10月に発売されたノベライズ本は10万部を超える大ヒット!コミック化も予定されており、メディアミックスでの展開も無限に広がりつつある。

…メディアミックスより、輿水櫻井の起用をお願い。まじで。
by aminoComments(0)
正月SPは北海道 ()
噂では現在洞爺湖のホテルで撮影中らしい。
映画の紛争地域ぽい国の映像…正月SPの映画の伏線が洞爺湖サミットとかじゃないよね?!(笑)
by aminoComments(0)
相棒ノベライズseason1 (雑誌掲載その他)
「相棒season1」朝日文庫シリーズ
著者:輿水泰弘/ほか 出版社:朝日新聞社
ページ数:420p 発行年月:2008年01月
ISBN:9784022644282
本体価格 700円 (税込 735 円)
by aminoComments(0)
1215「8・12日航機墜落 20年目の誓い」 (寺脇康文)
寺脇康文 再放送「8・12日航機墜落 20年目の誓い ~天国にいるわが子へ~」
2007年12月15日(土) 15:30~17:30 フジテレビ
出演: 原田美枝子 勝村政信 佐藤勇輝 市毛良枝 寺脇康文 他
by aminoComments(0)
神保悟志「ごきげんよう」 (レギュラー関係)
神保悟志 ゲスト出演「ごきげんよう」
フジテレビ
2007年12月13日(木) 13:00~13:30 元宝塚妻が夫を採点▽神保悟志
2007年12月14日(金) 13:00~13:30 恋愛写真無差別撮影▽神保悟志
2007年12月17日(月) 13:00~13:30
by aminoComments(0)
碇卯人氏の正体(その後) ()
正式発表がない相棒ノベライズの「碇卯人」氏の正体。噂では鳥飼否宇氏ではないかと言われているが、
『中日ドラゴンズと南の島をこよなく愛する某ミステリ作家の変名』
鳥飼氏は奄美大島在住。鳥飼氏ファンのスレによると、どうやら中日ファンらしく、「バカミスじゃない!?」収録の作品「失敗作」で鳥飼氏自身の設定として「碇有人」が登場しているらしい。……「バカミスじゃない!?」ネタバレサイト

私にとってはヒウさんは小説家というより奄美大島の野鳥標識調査員(バンダー)で虫博士なのだが。「鳥さんのフィールドノート」
by aminoComments(0)
ノベライズ第2弾&コミック ()
TVドラマ「相棒」漫画になる…来年1月に小説第2弾も出る……2007年12月8日06時00分 スポーツ報知
12月14日発売の「ビッグコミックスペリオール」(小学館刊)から連載をスタート。作画はこやす珠世氏。ストーリーは、これまでに放送した「pre season」から「season3」までの間で、選択してアレンジさせていく。今後は、連載をまとめた単行本も発売される予定だ。
来年1月11日には、小説の第2弾「相棒 season1(仮)」(朝日文庫刊)の発売も決定。

ノベライズも漫画も買わないかもなー。DVD-BOX買ってるせいでカネがない。マジでマジで。
by aminoComments(0)
13話ゲスト (目撃情報・過去ログ)
映画に続いて13話にニューハーフのはるな愛さんが出演…はるな愛さんのブログ2007-12-01「相棒」
映画の伏線の一部か?映画ではヒロコママと共に国立競技場で応援するシーン……2007-06-26相棒。
by aminoComments(0)
元日SPゲスト (目撃情報・過去ログ)
現在撮影中の2008年1月1日の相棒元日SP「シシュポスの岩」
ゲスト・柏原収史……ソース柏原収史公式HP
柏原収史さんの日記2007年12月5日にも記事があります。

ゲスト松永京子さんのブログによると、舞台は2nd以来の北海道!……2007/12/ 6 『相棒』元旦スペシャル!!!!
正確には上野発札幌行きの寝台列車『カシオペア号』らしい。超ゴージャス!!いいなーいいなーカシオペア。北斗星しか乗ったことない。
by aminoComments(0)
相棒ノベライズ続々 ()
相棒のノベライズは、今後続々発行の予定らしい。
今後発行の小説を碇卯人氏が引き続き担当するのかは不明だが、カバーはイラストレーターを変えつつ、絵で統一される模様。
ノベライズ2冊目のカバーはイラストレーター井筒啓之氏。
井筒啓之氏ブログ…… 「2007-11-28 相棒」(イラストが見れます)
by aminoComments(0)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH