忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
山中崇史 扉座「新浄瑠璃 百鬼丸」 (レギュラー関係)
山中崇史出演 劇団扉座第43回公演「新浄瑠璃 百鬼丸」
2009年7月4日(土)5日(日) 厚木市文化会館・小ホール
2009年7月8日(水)~12日(日) 新宿・紀伊國屋サザンシアター
作・演出:横内謙介
出演: 岡森諦 杉山良一 中原三千代 有馬自由 山中崇史 犬飼淳治 平栗あつみ(演劇集団円)他
前売開始日 2009年5月24日(日) 詳細…扉座

※新宿、5ステージしかないのかよ!!というわけで前売りアゲ。山中崇史さん、舞台から映像にシフトするって聞いたのに…水谷さん事務所が営業かけてくれなかったのか?バーターのドラマ仕事も2、3件チョイ役だけだったし。個人的には映像より舞台の方が映える役者さんだと思います。
※ところで山中さんは水谷さんを慕って水谷氏個人事務所のトライサムに移籍しましたが、トライサムが水谷さんピンで所属の事務所になって、新たに蘭さんの個人事務所オーキッドを立ち上げ(税金対策かな?)、トライサム所属の俳優は山中さん含め、皆オーキッドに移籍したのですが…
先日、エイベックス、伊藤蘭とタレントマネジメント専属契約
- 09/05/07
 エイベPFDファイル こんな記事が。
これによると、蘭ちゃんはトライサム所属に戻っていた様子。(オーキッドどうなっちゃったの?!)オーキッド所属だった山中崇史さんは現在どこ所属なんでしょーか。仕事を映像にシフトしていたはずの山中さんが久々に扉座舞台に戻ってくるのもこのあたりの事情があるのかな?
PR
by aminoComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH