忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
川原和久 「また逢おうと竜馬は言った」DVD発売 (レギュラー関係)
川原和久出演 キャラメルボックス「また逢おうと竜馬は言った」DVD発売!
1992年上演 キャラメルボックスアナザーフェイスVol.1。
定価:4,800円 詳細…キャラメルグッズブログ
購入…キャラメルボックスオンラインストア
劇団ショーマを迎えての舞台。竜馬を川原和久、主人公は当時入団3年目の上川隆也。17年前の映像をDVD化。
これは買い。川原ファンは絶対買いだと思う。これで熾烈な伊丹ファンによるヤフオクVHS高騰落札合戦にも終止符が…。私も未見なので買おうかな。再演(上川さんが竜馬役の)は観たけど、やはり初演のほうが絶賛されていたので。

川原和久出演 キャラメルボックス「ヒトミ」DVD発売中!
2004年上演。定価:4,500円…キャラメルオンラインストア
小川江利子/大内厚雄/ 川原和久(劇団ショーマ)/真柴あずき/筒井俊作/中村恵子/前田綾/篠田剛/三浦剛/津田匠子
※こちらもおすすめ。お話的にはこっちの方が好き。川原さんは白衣の厳しい医師役。残酷で優しくて非常に好きな作品。

川原和久出演 キャラメルボックス「TRUTH」DVD発売中!
2005年上演。定価:4,500円…キャラメルオンラインストア
岡田達也/上川隆也/大内厚雄/細見大輔/畑中智行/筒井俊作/篠田剛/小川江利子/岡田さつき/岡内美喜子/川原和久(劇団ショーマ)
※川原さんは道場のコミカルな師範役。袴姿に木刀萌えの人は楽しめるかも知れません。キャラメル幕末三部作は、どれも印象が似てて「風を継ぐ者」の最後走ってる場面ぐらいしか印象にないんだよね…
キャラメル幕末モノで一番面白かったのは94年聖跡桜ヶ丘でピスタチオとのアナザーフェイス「俺たちは志士じゃない」初演だと思う。DVD化されたら凄く嬉しいけど、きっと無理だよね…ミラノさん…(つД`)

※今、何気なくよく観てた劇団のwiki見たら、シアターガッツの藤元さんが08年に退団していた…・゚・(つД`)・゚・ 看板俳優が、まだ若手だった脇山烈さんかよ!時間の経過を痛感した。個性派俳優がごっそり抜けてシナティーも頭が痛いだろうな…。加藤一郎さんの事故死が惜しまれる。
PR
by aminoComments(2)
Comments
DVD
by ロク 2009.04.20 Mon 19:43 EDIT
 RES
amino 様
こんばんは。
こちらの情報を元に、ず~と見たかった 『また逢おうと竜馬は言った1992』 のDVDを注文する事が出来ました。
大感謝です!
Re:DVD
from amino 2009.05.21 Thu 21:12
コメントありがとうございます。お返事遅れてすみません!
DVD、まだ買ってないのですが…川原ファンには待ちに待った!という感じですね。

台詞言えます
by なお 2009.07.31 Fri 21:48 EDIT
 RES
もう、何度観たことか~・・・格好いいあのお二人。その他共演はないんですかね?
Re:台詞言えます
from amino 2009.08.11 Tue 21:46
コメントありがとうございます。レスが遅れて申し訳ありません。実はブログでいろいろ紹介はしていますが、私は買っていないのです…

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH