忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
0614土曜ワイド「相棒3」 (再放送)
土曜ワイド劇場特別企画「相棒-劇場版大ヒット記念緊急SP名コンビ結束の瞬間!相棒3~いま明かされる7年目の真実!」
2008年6月14日 21:00~22:51 テレ朝

プレ3を新撮追加でOA。ミテネ!

※新撮部分、乱暴されたネタは今更追加して欲しくなかったなぁ…。「医者として今井助教授に憎しみを感じていた」というので充分な動機だったし、「医者の正義を貫いた殺人」というのが好きだったので。
土ワイ3作の中では一番好きな話だったから犯行の根幹が新撮部分追加で曲がってしまったのは凄く残念。
友人が「右京さんが右京さんにインタビューしてるみたいだった」と言っていたが、案外それ正しいかも知れない。
あと、BGMの差し替えはやっぱりヒドかった。うるさいわ曲が合ってないわ最低だった。
PR
by aminoComments(1)
Comments
お世話になっております。
by ひろこ 2008.06.15 Sun 16:25 EDIT
 RES
 こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
いつもこちらのページを拝見して、水谷さん、寺脇さんのテレビ、雑誌情報を仕入れております。
 さて、昨夜の「土曜ワイド 相棒3」ですが、「今明かされる真実」について、私もレイプされた恨みという展開にはちょっと抵抗を感じました。5月3日に放送された相棒1が、袴田さんの登場で、第7シーズンに含みを持たせる内容+で、結構よかっただけに期待していたのですが…。こんなこと思うのは私だけかなあと思っていたのですが、こちらの管理人さんがまったく同じ感想でいらしたので、ついコメントしてしまいました。
 突然、失礼いたしました。でも、こちらのページは、これからも拝見させてくださいね☆
Re:お世話になっております。
from amino 2008.06.16 Mon 21:12
コメントありがとうございます。自分用の忘備録ですがお役になっているなら良かったです。
プレ3の新撮部分に不満な人は結構多いようですよ。私の周囲の相棒ファンの人々にはことごとく不評でした。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH