忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
寺脇康文、ファンタジー映画で単独初主演 (寺脇康文)
寺脇康文、ファンタジー映画で単独初主演
映画では水谷と主演したが単独はこれが初めて。7月27日から約2週間、撮影に臨んだ寺脇は「スタッフ、キャストと皆で作品を作ることの楽しさを再確認でき、いろいろな意味で初心に戻れた気がします。切ないファンタジーで、若かりし頃に感じたキュンとなる気持ちを思い出させてくれる作品」とコメント。ロケ地の兵庫・西宮にオープンするTOHOシネマズ西宮で11月下旬から先行上映され、来年2月に全国公開される。…スポーツ報知

※以前映画撮影の目撃情報が上がってたのはコレだったのね。2週間で撮り終わるなら2サスの撮影スケジュールと同じ。小さな規模の映画なのでしょう。寺脇さん単独初主演映画というのは真っ赤なウソ。
「銀座警察 武闘派刑事(1994)」「武闘派刑事2(1995)」という高瀬将嗣監督アクション映画でばっちり主演。
「刑事貴族」の本城さん@水谷豊を意識してるぽい寺脇さんの演技も可笑しい。寺脇さんの大好きなルパン三世に一番近いキャラだった。高瀬道場の高瀬監督だけあって寺脇さんの空手アクションが凄くカッコいいので個人的に超お薦め。1の方が断然面白かったです。2はイマイチ。
PR
by aminoComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH