忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
渡哲也が相棒に出演、水谷と31年ぶり共演 (雑誌掲載その他)
渡哲也が相棒に出演、水谷と31年ぶり共演日刊スポーツ2008年12月17日9時13分
3日間の収録を終えた渡は「名残惜しい現場だなぁ。今度は僕が犯人役ででも出たいです」と、水谷と熱く抱擁した。※渡哲也、犯人じゃないってネタバレが…
渡哲也が「相棒」に!?水谷豊と共演サンスポ2008.12.17 05:05
共演シーンは、クライマックスとなる拘置所の面会室。昔、瀬田が手掛けた裁判が連続テロに関係することが判明。※事件の核心のネタバレが…
水谷豊と渡哲也がドラマ『相棒』で31年ぶりの共演ORICON2008年12月17日 07時00分
※渡哲也との初対面綿入れ秘話が詳しく紹介。

元日SPに渡さんか…犯人じゃないらしいので瀬戸内の後釜的な役になるのかな。今後もたまに出演するような。
やっぱり亀山卒業サルウィン行きは納得できない。正月から心機一転、ガラリと番組の毛色が変わる方針なのは7から参入の新入り脚本家をいきなりSPで抜擢することからも明らかですね。右京の衣装もコートがグレーのものだったりと、マイナーチェンジするみたいだし。
2クール目は1話ごとに相棒をとっかえひっかえ。「7の最終回あたりに新相棒をお披露目→ファンは新相棒役者に喧々囂々半年間→だいぶ激論が治まって新相棒に免疫ついてシーズン8開始」というコースかも知れない。
どうせロケが始まれば新相棒はロケ目撃情報等からバレちゃうんだから、8の前には登場させるかもね。7最終回前まで相棒とっかえひっかえしとけば、新相棒は誰かごまかせるわけだし。

いずれにせよ、日替わり相棒→ニュー相棒の流れでも「とっかえが利く相手なら、それは相棒じゃなくね?」と思ってしまう。
「右京と亀山ふたりがプリキュア!」と長年公式から刷り込まれてきたのだから、誰が来ても亀山以外は納得できるはずもない。
ケータイ捜査官7のバディっぷりが羨ましくて仕方ない。ケータイの方が遥かに「相棒」を描いているよ!

ところで「レベル4」を見返しては泣き崩れているのだが、ちょっと疑問が…。最初に殺された研究員は、自衛隊にウイルス売った人なんだよね?だったら実験室にウイルスがないのは知ってるはずなのに、どうしてあんなに持ち去られたことに血相変えて慌てていたの?
共犯の女性研究員も、「ウイルスは自衛隊からやってきた」と知っていたし、袴田だって持ち出したウイルスはニセモノだって知ってたのに。
何度見ても冒頭の慌てっぷりが解らない!誰か理由を教えて!
PR
by aminoComments(1)
Comments
無題
by no name 2008.12.22 Mon 17:35 EDIT
 RES
小菅(袴田)にウィルスがないことがバレるとマズイから慌ててたんじゃないでしょうか。
Re:無題
from amino 2008.12.23 Tue 00:10
コメントありがとうございます。なるほど。それにしてもあまりの慌てっぷりだったから不思議に感じました。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH