忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ノベライズ作家の正体 ()
相棒ノベライズの覆面作家「碇卯人いかりうひと」の正体はミステリ作家「鳥飼否宇とりかいひう」氏だとご指摘いただきました。
鳥飼否宇
1960年生まれ 福岡県出身 第21回横溝正史ミステリ大賞優秀賞作『中空』(2001)
野生動物研究家・奄美大島在住。

現代作家ガイド
鳥飼氏所属の奄美野鳥の会HPで「鳥さんのフィールドノート」を更新中。
ほぼ日刊イトイ新聞……「ヒウおじさんの鳥獣戯話」 「ハブの棒使い」
またの別名は『ペリプラ葉古』……「あやかし動物園」
彼でFAぽい。情報ありがとうございました。

実は「フィールドノート」見たことあったから驚いた。小説家だったとは…。この人の野鳥・野生動物の観察記録はすごい。野鳥の固定の仕方なんか見事。尊敬。
※公式発表ではありませんので違っていたらマジスマソ 071025追記
PR
by aminoComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH