忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日曜洋画劇場で何かやるぽい ()
2008年3月2日(日) 21:00-22:54 テレ朝 「日曜洋画劇場」
番組最後で相棒関係の何かやるぽい。プレゼントか何かかな?…日曜洋画劇場
※劇場版チケットプレゼントでした
PR
by aminoComments(0)
マジで? ()
2008年02月21日 19:08 のAPブログのコメントで
「ところで、映画公開に向けて、警察庁とタイアップして防犯啓発用ポスターが作成されるとか。」
とあるけど、マジ?ネタだよね?ガセだよね?でも公式は掲載コメントを選別しているからなぁ…???
by aminoComments(0)
相棒グッズプレゼント ()
「相棒」オリジナルグッズ発売記念 「相棒」グッズをプレゼント!
発売を記念して「相棒」オリジナルグッズセットを抽選で30名様にプレゼントします!
■プレゼント内容:「相棒」オリジナルグッズセット(「相棒 フェイスタオル」「相棒 札付きキーホルダー」「相棒 付箋紙」)を抽選で30名様にプレゼント!!
■〆切:2月27日(水)
ネット&携帯サイトは深夜24時まで。ハガキの場合は当日消印有効。

詳細はテレ朝相棒公式スペシャル
by aminoComments(0)
相棒-劇場版-前売り発売 ()

「相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」
2008年5月1日(木)全国公開
2008年03月01日(土)より前売り券発売開始

シングル券 1300円(税込)
ペア券   2400円(税込)
※ペア券には全国共通券ではございません。各劇場毎のチケットになりますのでご注意下さい。
特典/知恵の輪・ロゴ迷路ステッカー
※いずれかお好きな方をお買い上げ人数分プレゼント

上映映画館は以下のとおり
東映HP… 相棒-劇場版-上映映画館(前売り販売)全国一覧
ワーナーマイカルシネマズ「前売り券情報」

※前売り券の知恵の輪がロゴとは!しかもカッコイイ!一番嬉しい相棒グッズかも知れん。
※迷路ステッカーが追加…2枚買ってね!と、前売り販売を伸ばすのに必死の東映。てか、前売り券って買った映画館でしか見れないのかよ!どこでも見れるんじゃないの!?映画見ないから知らなかった!前売りを買うためだけにわざわざその映画館まで行かないといけないなんて…どんだけ不便なんだ、映画(´д`)
ペア券買ったのがブクロなら銀座にいても、ブクロの映画館まで行かねばならないということなのか。不便すぎる。
しかも友人とペア券で行こうと思ってた新宿のバルト9で前売り販売がねぇっ!・゚・(つД`)・゚・
by aminoComments(0)
蘭ちゃんスタジオパーク ()
「スタジオパークからこんにちは」ゲスト:伊藤蘭
2008年1月18日(金) 13:05~14:00 NHK総合
旦那様のオモロイ話が聞けるかも。
by aminoComments(0)
謹賀新年 ()
正月SP面白かったー。去年のバベルと比べたら、特命係が活躍し、犯人と正面から対峙しているというだけで大満足。
単発ドラマの評価としてはバベルの方が完成度が高いのでしょうが、「相棒」としては今回のカシオペアの方が断然良かったと思います。バベルは、右京は手話しただけ、亀はブレーカー落としただけだったし・゚・(つД`)・゚・
今年は特命ふたりの阿吽の呼吸の捕り物劇があったり、バベルで無能化されちゃったラムネの修復(素質が管理官より分析官)もされていて良かった良かった。
映画予告、炎の中、亀山の手を握っているのはやっぱり杉下警部だろうか…よくよく見ると、どうも指の具合が警部っぽいんだよね。

「代打屋」での水谷氏出演は、「相棒」を最も見ていない若年層にアピールするためだったんだね~!相棒見てないコ達が、代打屋の水谷さんの感想を沢山ブログに書いていて驚いた。
代打屋のすぐ後に相棒ナイトが始まるタイムスケジュールも功を奏していたのだと思います。相棒ナイト良かったから、今後もばんばんやればいいのに。
by aminoComments(0)
正月SPは北海道 ()
噂では現在洞爺湖のホテルで撮影中らしい。
映画の紛争地域ぽい国の映像…正月SPの映画の伏線が洞爺湖サミットとかじゃないよね?!(笑)
by aminoComments(0)
碇卯人氏の正体(その後) ()
正式発表がない相棒ノベライズの「碇卯人」氏の正体。噂では鳥飼否宇氏ではないかと言われているが、
『中日ドラゴンズと南の島をこよなく愛する某ミステリ作家の変名』
鳥飼氏は奄美大島在住。鳥飼氏ファンのスレによると、どうやら中日ファンらしく、「バカミスじゃない!?」収録の作品「失敗作」で鳥飼氏自身の設定として「碇有人」が登場しているらしい。……「バカミスじゃない!?」ネタバレサイト

私にとってはヒウさんは小説家というより奄美大島の野鳥標識調査員(バンダー)で虫博士なのだが。「鳥さんのフィールドノート」
by aminoComments(0)
ノベライズ第2弾&コミック ()
TVドラマ「相棒」漫画になる…来年1月に小説第2弾も出る……2007年12月8日06時00分 スポーツ報知
12月14日発売の「ビッグコミックスペリオール」(小学館刊)から連載をスタート。作画はこやす珠世氏。ストーリーは、これまでに放送した「pre season」から「season3」までの間で、選択してアレンジさせていく。今後は、連載をまとめた単行本も発売される予定だ。
来年1月11日には、小説の第2弾「相棒 season1(仮)」(朝日文庫刊)の発売も決定。

ノベライズも漫画も買わないかもなー。DVD-BOX買ってるせいでカネがない。マジでマジで。
by aminoComments(0)
相棒ノベライズ続々 ()
相棒のノベライズは、今後続々発行の予定らしい。
今後発行の小説を碇卯人氏が引き続き担当するのかは不明だが、カバーはイラストレーターを変えつつ、絵で統一される模様。
ノベライズ2冊目のカバーはイラストレーター井筒啓之氏。
井筒啓之氏ブログ…… 「2007-11-28 相棒」(イラストが見れます)
by aminoComments(0)
寺脇画伯 ()
 相棒のコミックスは、むしろ寺脇画伯が描いてもいいと思う。マジで上手い。
今は亡きアミューズブックス「寺脇康文と作ろう!エキサイティングコミック」
by aminoComments(0)
相棒スピンオフを計画中 ()
YOMIURI ONLINE 「テレビドラマ 相次ぐ映画化」
テレビ朝日は、「相棒」(水曜後9時)の映画版を来春、公開することを決めた。先月24日から始まった第6シリーズでは、番組終了時に15秒の映画予告編を流している。
このドラマの松本基弘チーフプロデューサーは、長年にわたって人気作を放送してきたフジテレビの実績を指摘、「そのブランド力は強大で、フジに主役級で出る俳優は、ウチにはなかなか出てくれない」と配役面での苦労を語る。そのため、出演者の知名度よりも内容を重視する作品を志向。2006年春ごろ、視聴率が堅調で、認知度も高まってきた「相棒」の映画化を決めたという。
ただ、このドラマのファンは50歳以上の高年齢層が多く、「映画化で成功するには若年層への浸透が不可欠」(松本チーフプロデューサー)。今後、若い世代に向けて、深夜帯に再放送することや、ドラマの脇役を主人公にした特別編を深夜に放送することも検討している。

ええええええ!?スピンオフ!?マジで!?「今泉」みたいに、一課が鑑識部屋でごちるのか?!
by aminoComments(0)
1114放送時間変更 ()
2007年11月14日 相棒の放送は21:30~
サッカー延長戦の場合、「相棒」の放送は休止。
またわずかな可能性ではありますが、よる9:30より遅れて「相棒」スタートということも考えられます。
万一のこともあるのでよる9時30分から1時間ではなく、余裕があればよる9:30から1時間30分ほど録画セットされることをオススメします。

右京さんがあの曲を歌います!
歌いますというより右京さんがあの歌を歌いました!テレビでご覧になれるチャンスは明日というか今日といったほうがいいですかね、9日(金)早朝の「やじうまプラス」でその模様が流れるかもしれないです。(予定です)
貴重な映像になるはず。
後もう数時間後から「やじうまプラス」は始まります。

伊東氏、もうちょびっと早く告知してくれれば見れたのに…たのむで、しかし。見たかった・゚・(つД`)・゚・
そして自分もモチのロン、浦和レッズを応援するど♪浦和カモン♪
by aminoComments(0)
シーズン6の亀山ジャケット ()
亀山が6から着用しているジャケットは、トイズマッコイが相棒のために製作したスペシャルな一着。
TOYS McCOY……2007年10月25日TVドラマ『相棒シーズン6』
by aminoComments(0)
シーズン6製作発表 ()
2007年10月17日(水)17日、東京・テレビ朝日内で「season6」製作発表記者会見
日刊スポーツ【水谷豊「お台場に負けずに入って欲しい」】
毎年製作発表翌日に芸能ニュースで取り上げられるので、18日はテレ朝のワイドショーをチェックしていたら映るかも。映らなかったらスマソ

他、17日の記者会見記事。今後拾えたら追記します。
webザテレビジョン 【「相棒」season6&劇場版のライバルは「お台場のアレ」?】
記者から「劇場版のライバルは“お台場のアレ”(『踊る大捜査線』シリーズ)ですか?」との質問が飛ぶと、「あちらはずいぶんたくさんお客さんが入ったようですね。こっちも見てほしいなぁ…」と水谷。それを受けた寺脇は「『こっちも見てほしいなぁ…』って小声で言うところがリアルでしょ(笑)」
ORICONSTYLE 【“踊る”シリーズに対抗心!? 水谷豊主演ドラマが映画化】
スポーツ報知 【水谷&寺脇、ライバルは大捜査線!?…テレ朝「相棒」】
今作では劇場版をPRする15秒のショートドラマも12月まで毎回(全9話)放送される。

……小声で…・゚・(つД`)・゚・
15秒ショートドラマとは楽しみ。年内は9話ということか。

10/25追記
テレビ王国 【ドラマ記者会見レポート 『相棒 season6』】
水谷さんは「寺脇くんと会ったのは15年前で彼は当時29歳。そして今は45歳……やっぱり若く見えますけど、大人になっていってるなと遠目から見ても分かりますね(笑)」
TV LIFE 【水谷&寺脇コンビが再始動!『相棒Season6』会見行われる】
水谷は、「”もう相棒はいいよ”という人が出てきてもおかしくないのに、そういう声はあまり聞かないということは、見るたびに新しい世界がうまく展開されているんだなあ」
11/5追記
TSUTAYA online 【ドラマ会見リポート「相棒 season6」】
水谷は、寺脇について「意外と照れ屋なんです。本来はしゃぐタイプではないのに、それが爆発して演技に出ているのかな。なんかいいなと思います。本人の前で言ったことないですけどね(笑い)」。対する寺脇は、水谷を「演技に関しても足元にも及ばないって感じています。でも、普通はつまずかないだろうなってところにつまずいたりする姿を見た時に“良かった。豊さんでもそういうところあるんだ”って、ちょっとほっとします(笑い)。あと、方向音痴で、絶対行く方と反対に行ってるの見ると、神様も完ぺきにはしてないぞと思います」
by aminoComments(0)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH