忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
1211 毎日新聞夕刊 (寺脇康文)
 
寺脇康文インタビュー記事掲載 「毎日新聞 2008年12月11日夕刊」
エンタメBOX~尊敬する水谷から「おれがお前を長く占領してしまった。今やめたほうがいい。役者として次の世界へ行くにはギリギリの年齢だから」と愛のムチを受け、共演の岸部一徳からは「長くやることがいいことじゃないよ」との言葉をもらった。
視聴者目線の薫が右京と長く一緒にいるのは不自然との理由でプロデューサーが決断。1年以上前に通告されてから長い時間をかけ、少しずつ前向きな気持ちに切り替えてきた。
このインタビューの数日後、最後の場面の収録が終わりスタッフから花束を受けたとき、ワッと号泣したという。
※偶然ウチは毎日新聞なので抜粋。「右京と亀山のコンビが相棒」と言い続けてきたドラマなのだから、なぜ亀山降板=番組終了という英断ができなかったのだろう?残念でならない…「相棒」ってタイトルの番組なのにね。
PR
by aminoComments(1)
1215 徹子の部屋 (寺脇康文)
寺脇康文出演 「徹子の部屋」
2008年12月15日(月) 13:20~13:55 テレ朝

※降板が袴田後編だとするとタイミングがばっちりだ。
by aminoComments(0)
1203 「TVぴあ12/15号」 (寺脇康文)
相棒連載記事 「TVぴあ」12月15日号
2008年12月3日(水)発行 ¥280(税込)
今号は1ページで寺脇さんのインタビューがあります! 「TVぴあ」の連載は3月まで続きますのでお楽しみに!…APブログ
by aminoComments(0)
1202 「週刊女性」 (寺脇康文)
 寺脇康文記事掲載「週刊女性 12月16日号」
2008年12月2日(火)発行 特別定価350円
寺脇さんのインタビュー・2ページあります! また、川原さん、大谷さん、山中さん、山西さん、六角さんからのメッセージも寄せられています。…APブログ
by aminoComments(0)
1201 「Act Against AIDS 2008」 (寺脇康文)
Act Against AIDS 2008「THE VARIETY」日本武道館
2008年12月1日(月)

MC:岸谷五朗&寺脇康文
サンプラザ中野くん パッパラー河合 ポルノグラフィティ Perfume 岸谷香 森雪之丞 FLOW 漁港 ほか
詳細…地球ゴージャス
※今更情報ですいません。
by aminoComments(0)
1125 「BIG tomorrow」 (寺脇康文)
寺脇康文記事掲載「BIG tomorrow 1月号」
2008年11月25日(火)発行
寺脇さんのロングインタビューが掲載されます!ロケの合間に撮影したステキな写真がいっぱいです!(APブログ)…青春出版社
★ オレを変えた相棒インタビュー
寺脇康文 俳優
「学生時代、なにをしても中途半端で、あてもないのに夢ばかり見てた。だけどね、劇団に入ったときに人生の“相棒”が現れて、僕の人生は一変した。あなたには仕事や人生で信頼できる人いますか?」
by aminoComments(0)
1124 「寺脇&黒谷が探る馬と人間・カンケイ秘密旅」 (寺脇康文)
寺脇康文出演 「寺脇&黒谷が探る馬と人間・カンケイ秘密旅」
2008年11月24日(月) 10:30~11:25 テレ朝

寺脇康文と黒谷友香のふたりは、日本公演を前に渡欧。フランス・パリとベルギー・ブリュッセルを訪ね、『バトゥータ』の魅力を徹底解剖しながら、人馬一体に結びつく馬と人間との関係を深く探ります!!…テレ朝チャンネル
by aminoComments(0)
1122 「月刊ザ・ハイビジョン」「月刊ザ・テレビジョン」 (寺脇康文)
寺脇康文 記事掲載 11月22日(土)発売雑誌一覧
 「月刊ザハイビジョン 1月号」 定価350円
in FOCUS 堀北真希/寺脇康文/松下奈緒…HP

 「月刊ザテレビジョン1月号」 定価320円…HP

by aminoComments(0)
1111 「女性自身」 (寺脇康文)
寺脇康文インタビュー「女性自身」
2008年11月11日発行

■寺脇康文責任編集 私の"卒業シリーズ"見所教えます!
相棒シーズン7舞台裏ガイド
※白黒3ページ。撮りおろしっぽい写真も有。記事内容に目新しいものは特にないけどファンの人は見てみるといいです。
by aminoComments(0)
1020「DVDVISION」11月号 (寺脇康文)
 「DVDVISION」11月号
2008年10月20日(月)発行 400円 
日之出出版株式会社…HP
相棒劇場版DVDの記事。寺脇さんのみインタビュー。
by aminoComments(0)
1022「ナニコレ珍百景」 (寺脇康文)
寺脇康文ゲスト 「ナニコレ珍百景」
2008年10月22日(水) 19:00~19:54 テレ朝

ゲスト・寺脇康文、鈴木砂羽
なんと鑑識・米沢守(六角精児)もVTRで登場すると思いますよ!?相棒のセットの裏側を紹介してくれるかもしれません。(カットにならなければ)そして右京さん(水谷豊)もVTR中でチラチラしちゃうかも!…APブログ
by aminoComments(0)
寺脇康文、ファンタジー映画で単独初主演 (寺脇康文)
寺脇康文、ファンタジー映画で単独初主演
映画では水谷と主演したが単独はこれが初めて。7月27日から約2週間、撮影に臨んだ寺脇は「スタッフ、キャストと皆で作品を作ることの楽しさを再確認でき、いろいろな意味で初心に戻れた気がします。切ないファンタジーで、若かりし頃に感じたキュンとなる気持ちを思い出させてくれる作品」とコメント。ロケ地の兵庫・西宮にオープンするTOHOシネマズ西宮で11月下旬から先行上映され、来年2月に全国公開される。…スポーツ報知

※以前映画撮影の目撃情報が上がってたのはコレだったのね。2週間で撮り終わるなら2サスの撮影スケジュールと同じ。小さな規模の映画なのでしょう。寺脇さん単独初主演映画というのは真っ赤なウソ。
「銀座警察 武闘派刑事(1994)」「武闘派刑事2(1995)」という高瀬将嗣監督アクション映画でばっちり主演。
「刑事貴族」の本城さん@水谷豊を意識してるぽい寺脇さんの演技も可笑しい。寺脇さんの大好きなルパン三世に一番近いキャラだった。高瀬道場の高瀬監督だけあって寺脇さんの空手アクションが凄くカッコいいので個人的に超お薦め。1の方が断然面白かったです。2はイマイチ。
by aminoComments(0)
0930「週刊女性」 (寺脇康文)
寺脇康文インタビュー 「週刊女性」10月14日号
2008年09月30日(火)発売 特別定価340円
寺脇さんとテレ朝の松本Pのインタビューが載っているそうです。内容は特に目新しい情報は無いそうです。情報ありがとうございます。
by aminoComments(1)
09年2月舞台「マルグリット」 (寺脇康文)
寺脇 「相棒」からネチネチ嫉妬男にスポニチ
異例のシーズン開始前に降板を報じたのはこの舞台出演の発表があったからなんだね。時期的に元日SPが亀山サヨナラ回になりそう。
スポニチ読んでびっくらこいた。この舞台自体は寺脇さん企画のゴージャスと違って、まず春野寿美礼ありきだと思うので、寺脇さんは降板決定後に抜擢されたのかも知れないが。
淋しい2クール目を見ることになりそうだ。凹む。
by aminoComments(1)
0914「ウチくる!?」 (寺脇康文)
寺脇康文出演 「ウチくる!?」
2008年9月14日(日) 12:00~13:00 フジテレビ

ゲスト:はるな愛。寺脇さんはコメントゲストらしい。
by aminoComments(0)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH