忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
『相棒』寺脇康文が水谷豊とのコンビを“卒業” (未選択)
ありえないだろ。亀山なしで「相棒」って。
亀山卒業後もタイトルそのままに番組が続くって。
番組畳んで新しい水谷豊主演ドラマ作ればいいのに。
脇役もキャラが立って稼げるコンテンツだから亀山いなくても大丈夫ってか。おかしいよ、松本P。
はぐれ、はみだしよりタチの悪い終わり方になりそう。
人気が出たゆえの弊害なのか。東映&テレ朝に欲が出たのかな。
PR
by aminoComments(0)
映画:相棒シリーズ『鑑識・米沢守の事件簿』 (未選択)
驚いた!相棒シリーズ映画って!ぶっちゃけ、2時間ドラマでいいじゃん!と思いましたが・・・欲が出ちゃったんだろうか?大丈夫だろうか?

【タイトル】 相棒シリーズ『鑑識・米沢守の事件簿』
【脚本】 飯田武(櫻井武晴)
【監督】 長谷部安春
【出演】 六角精児 萩原聖人 / 水谷豊 寺脇康文
【製作】 テレビ朝日 東映 他
【制作】 2008年7月3日(木)クランクイン
【公開】 2009年春 全国公開予定

詳細・・・APブログ
出演者コメント等・・・相棒映画サイト

YAHOO!ランキングでの人気も支えになったのかな?・・・「相棒」支える脇役1位は「鑑識課・米沢」
まさか相棒映画第2弾が鑑識とは…でも興行収入気にしないでターゲットを相棒ファンに絞っているのなら内容は期待できそう。
そして脚本は櫻井さん。もったいない。彼と輿水氏にはオリジナルの話をシーズン7でもっと本数増やして欲しいのに。
この調子だとシーズン7撮影終了(09年2月末)→映画第二弾撮影(3~4月)→寺様舞台(5~8月)→シーズン8撮影開始(OA1ヶ月遅れで8月中旬~)とかありえそう。つか、シーズン8あるのか?7は確定だけど。それとも8はなくて映画にシフトするのか?(映画の人気はテレビドラマの下支えがあってこそなのでテレビなくして映画オンリーのシリーズ化は考えにくいけど)
鑑識映画は08年5月公開の映画の人気を受けての映画化決定だと思うので、案外「映画」というものへの敷居は低いのかも知れない。(電王の映画第二弾クライマックス刑事も急遽決定・追加撮影での映画だった割にちゃんと全国公開していたから)
勿論、メガヒットを狙って各方面に根回しをして全国規模のキャンペーンを打つ予算のかかる映画は、それなりに何年も前から企画・準備をするのだけれど、今回のスピンオフや電王2本目のように急遽決まる小規模な映画という例で。
by aminoComments(0)
0521「大竹まこと ゴールデンラジオ!」 (未選択)
水谷豊ゲスト出演 AM文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」
2008年5月21日(水) 13:00~15:30

【大竹のメインデッシュ】コーナーゲスト。※14:20頃~生放送なので時間変動有り
「大竹まこと ゴールデンラジオ!」 ポッドキャスト配信有り

※21日は大阪のラジオ生放送にご出演なので、録音だと思われ
by aminoComments(0)
映画見た! (未選択)
ああ、いそがしい、いそがしい。
そんな中、初日に映画だけは見てきたよ。ネタバレはしませんが、相棒らしい映画になっていると思いました。例の事件のご遺族のことを思うと、大丈夫なのかこの映画!とは思いましたが。
劇中、エルドビアの場面で壊れた看板が「AIBO」と大写しになったので笑ってしまった。なるほど、エルドビアの綴りの最後を逆から読むとAIBOになるんだね。
反対側の看板は「TOEI」ってなってた気がするけど…。
マラソンのシーンと爆破シーンはスクリーンで見るべき迫力だと思いました。突っ込みどころは多々あれど、面白かった。
by aminoComments(0)
なんだかな@amino酸 (未選択)
相棒は、輿水、桜井、戸田山でグルグル回して、2クールで2本くらい新規客向けに古沢がマンガ脚本書けばいいんじゃないか。って思った。
( ´∀`)~♪この胸の高鳴りを~♪
by aminoComments(0)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH