忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
松本P「NHK日本のこれから」 ()
松本Pが出演していたNHK「日本のこれから~テレビのこれから~」を見た。人気番組「相棒」のPとあって、NHK司会者からもちやほやされていた…。ドラマ製作に対し、何か発言するかと期待したけど、松Pは3時間の生放送中、ず~っと石破大臣のような笑顔を浮かべていただけでした。
松Pの後ろの藤ヤンがメチャメチャ熱かった。3時間、藤村節を見れただけで満足。藤村Dの初ドラマ「歓喜の歌」も素晴らしかったよ。
※この記事は後日消します。
PR
by aminoComments(1)
Comments
無題
by ガーティー 2009.03.22 Sun 20:59 EDIT
 RES
 はじめまして。いつもこちらをサイトを見させて頂いております。初めて書き込みします。
私も、この番組を見ていました。部屋の片付けをしながらだったので真剣には見てはいませんでしたが・・・。お目当ては松Pではなく。放送作家の鶴間さん。ラジオ「コサキン」リスナーの間ではお馴染みの方なのです。最後の方に発言されていましたね。今日「コサキン」最終回のイベントで最後に心温まる挨拶をされていました(涙)
 松Pの発言で一番気になったのは「HDDに録画されては意味が無い云々」でしょうかね・・・。それは分かるけどね・・・。視聴率至上主義の世界だし。人気が出てしまった以上は上からのプレッシャーは相当なものでしょうしねぇ・・。だから最近、サプライズばっかりなんだー!(途中で亀山がいなくなったり。最終回にミッチーが来たり)
驚きの展開ばかりなんだー!ゲストが有名俳優ばっかり続くのはそゆう事なんだ!と、思ってしまいました。見ないであろう「8」もトンでも展開なんでしょうね。シーズン7.5にそれが描かれているんでしょうね(見ないけど)
 あと、今はテレビよりラジオの方がヤバイんですけど・・・。「コサキン」が終わるのもスポンサーがつかないのが原因らしいし・・。
 こんな、スレ違いな内容でごめんなさい。不快な思いをさせてしまったとしたらすみません。
 勿論、削除をお願いします。
Re:無題
from amino 2009.03.23 Mon 01:12
コメントありがとうございます。
私も松Pを見るとムカつくので見るのやめようかと思ったのですが、HTBの藤村Dが出ているので見てしまいました。ラジオもスポンサーつかなくてどんどん倒れてますよね。草加学会の宣伝ばかりになったらどうしよう…(笑)
コサキンは聴いてませんでしたが、終わるんですよね。愛川欽也が自分の番組を強制終了したのも驚きました。
町山さんがストリーム番組終了に伴い「六本木で飲み歩いてる電通社員は皆死んでしまえ!」と叫んでてウケました。テレビでは言えないけど、ラジオなら言えるという面白さがありますよね。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH