忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
新相棒 (未選択)
19:00~20:00ケータイ捜査官7最終回、20:00~22:00相棒7最終回 という鬱コンボ。ああ、もはやバディ、相棒を語るなら今の「相棒」よりもケータイのほうだ。あれぞ本当の相棒でした。ありがとう、三池監督。

あー面白かった。ミッチーはミッチーのままだったし、色々ウケた。
私は輿水信者なので、今回の話もとても面白く満足しました。ミッチーの台詞は「杉下右京最初の事件」で投げかけられた内容そのまんまでしたね。
とりあえずミッチー相棒は面白そうではあるけれど、結局のところは脚本次第だと思う。シーズン1,2の頃のようにコッシー、櫻井、砂本でグルグル回してた傑作集と、近年の駄作凡作シーズンでは雲泥の差だから。
シーズン8も結局脚本次第という感じ。
せっかく今回輿水が初期の頃のような鋭いカミソリ右京を描いても、他の脚本家が追随できないのは目に見えてるもんね…。
今やホンによって右京のキャラがブレまくっているし。

裏相棒はネット配信のみのようですね。
シーズン7のBOXⅡの販売促進のためにも、地上波放送は絶対避けたいところなのでしょう。もう私は亀山亡き後の相棒にカネを落としたくないから、一般的な録画視聴者として、今秋からは、かつて愛したこのドラマを、ゆる~く適当に見ようと思います。つまんなかったら見ない回も出てくることでしょう。
水曜日が以前のように楽しみになることもない。
はぁ~苦痛だった「片棒」の3ヶ月が終わって、やっとプロ野球が始まるよ。長かったなぁ( ´∀`)ヤレヤレ
PR
by aminoComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH