忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
1203 「TVぴあ12/15号」 (寺脇康文)
相棒連載記事 「TVぴあ」12月15日号
2008年12月3日(水)発行 ¥280(税込)
今号は1ページで寺脇さんのインタビューがあります! 「TVぴあ」の連載は3月まで続きますのでお楽しみに!…APブログ
PR
by aminoComments(0)
1203 「TV LIFE」 (雑誌掲載その他)
水谷豊&寺脇康文インタビュー「TV LIFE 第26号」
2008年12月3日(水)発行 特別定価280円(税込)
この冬『相棒』が日本中を騒がせる!『相棒』激動の中盤戦振り返り&CP取材!水谷豊×寺脇康文対談…TV LIFE
※カラー3頁
by aminoComments(0)
1202 「週刊女性」 (寺脇康文)
 寺脇康文記事掲載「週刊女性 12月16日号」
2008年12月2日(火)発行 特別定価350円
寺脇さんのインタビュー・2ページあります! また、川原さん、大谷さん、山中さん、山西さん、六角さんからのメッセージも寄せられています。…APブログ
by aminoComments(0)
六角精児 「BIG tomorrow 1月号」 (レギュラー関係)
六角精児 記事掲載「BIG tomorrow 1月号」
2008年11月25日(火)発行 定価600円
☆ いまだから話せる! オレの 私の とっておき体験
お題:「失敗から学んだこと」
・六角精児 (俳優) 「時刻表片手に『空想旅行』。僕が一番ほっとできる時間です」…青春出版社
※同じ号に寺脇さんのインタビュー記事もあります。
by aminoComments(0)
日本レコード大賞 企画賞受賞 (水谷豊)
日本レコード大賞2008 
企画賞受賞…「TIME CAPSULE」水谷豊
 エイベックス・エンタテインメント株式会社 他 …『第50回 輝く!日本レコード大賞』
※いまさらですがおめでとうございます。
by aminoComments(0)
読売新聞プレミアムサービス「YORIMO」 (水谷豊)
12月1日から、読売新聞プレミアムサービス「YORIMO」に、一ヶ月間登場します!!
「旬のひと」として、「YORIMO」が12月に選んだのは、水谷豊!!「YORIMO」でしか読めない1か月限定のブログに注目です!!…「水谷豊ブログ いま、心のままに」 YORIMO
※会員にならなくても見れます。12月はFNSや寺様降板の噂のある袴田前後編や紅白やライブDVD発売もあるのでブログネタは沢山ありそうです。
by aminoComments(0)
09年元日SP ()
(2009年)※今後の番組編成について 元日開局50周年記念では、1月1日(木)「相棒 元日SP」君和田正夫社長 定例記者会見要旨2008年11月25日
※亀いるかわからないけど。情報ありがとうございます。
by aminoComments(0)
ベストドレッサー賞&紅白 (水谷豊)
水谷豊 ベストドレッサー賞特別賞受賞
11月27日夜のベストドレッサー賞授賞式に出席なさったそうです。紅白と併せてweb記事関連まとめ。…ベストドレッサー賞2008公式

紅白初出場の水谷に相棒・右京も心配!?「彼はアガリ症だから」-ORICON STYLE-2008年11月26日06:00
テレビ画面に登場した右京は「大晦日の歌の祭典に水谷豊さんが出場するとは、友人として驚いてます。歌詞だけ間違えないように歌ってほしい。初出場なので、みなさんには温かい目で見て欲しいですね」とエールを送った。 右京のコメントが終わり、場面が切り替わると、紅白カラーをバックに水谷が登場。「一生俳優でいいと思ってたけど、記念に1枚のCDを出した結果がこんなことになった」

「右京がいると心強い」水谷豊、紅白初出場に生コメント-ORICON STYLE-2008年11月28日06:00
『2008年ベストドレッサー賞』(主催:日本メンズファッション協会)の特別賞を受賞し27日(木)、都内で行われた授賞式に出席した。紅白本番では主演ドラマ『相棒』の「(杉下)右京がいると心強いですね」と“相棒”を求めた。注目される本番の衣装は「羽や電飾はつけません。シンプルに行きます」と宣言。…授賞式写真

上戸彩さん、水谷豊さんら6人に ベストドレッサー賞MSN産経ニュース2008.11.27 22:49
水谷さんは「(受賞の知らせを)最初は聞き間違いと思った。変に賞を意識して、変な服を着ないようにしたい」とはにかんだ。…授賞式写真

※まったくのノーチェックだった。情報ありがとうございます。
by aminoComments(0)
希望の終盤 (未選択)
面白かった…というよりは、好きな話だった。ただ、奨励会で棋譜を見てから新聞社に行ってる間中、ず~~~っとBGMがクソうるさくて殺意を抱いた。イライラして折角の水谷さんの演技も櫻井脚本も面白さ半減。

「まずそのシーンに音楽が必要かどうか、無音が一番いい場合もある」と久石譲も言っていたように、音楽チャカチャカ入れればいいってもんじゃないよ。勘弁してくれまじで。
teamKが参加してからのDVDには「BGMオフ機能」をつけることを強く要望するお!!!

今回はとにかくザンキさんがカッコヨス!(キバは見てない)
最初に6年ぶりにかかってきたザンキさんからの電話で名人は「何を言っていたのか覚えていない」というのが悲しかった。
きっとザンキさんは「お前は俺の希望の棋士だ」と6年分、夢を託した同期に熱く激励したのだろう。がんばれと言ったのかも知れない。誇らしくも思っていたのだろうな。
だから最終局面前夜に会ったときザンキさんは胸が熱くなって何も言えなかった。
電話の内容がはしょられてたからこの「何もいえなかったザンキさんハート」がズシンとこなかった人もいるかも知れないのは残念。
モクりつつ打つザンキさんのカッコよさに乾杯★
今日の教訓<嫌いな人からの電話でもちゃんと話を聞こう!

今日の将棋ネタは水谷さんに久保八段が「相棒で将棋をやって」と依頼したのがきっかけだそうです。…大矢順正の記者ニュース2008年11月26日
だいぶ前に撮影したこの話を順番入れ替えて後ろに持ってきたのは、竜王戦やってる時期に合わせた粋な計らいかも知れませんね。
by aminoComments(0)
1206 大谷亮介「吉祥寺音楽毛祭りvol.4」 (レギュラー関係)
大谷亮介出演ライブ「吉祥寺音楽毛祭り~キチジョージミュージックヘアー~vol.4」
2008年12月6日(土) 14:00開演/18:00開演
於:吉祥寺スターパインズ・カフェ

出演 大谷亮介 キムラ緑子 藤崎卓也 福田転球 井之上隆志 東野ひろあき 赤石香喜 佐藤B作 市川勇 あめくみちこ他
詳細…オフィス・REN
※今回はボードヴィルとMOPのキムラ緑子さんか~。元カクスコの井之上さんはすっかり定着組。
by aminoComments(0)
1201 「Act Against AIDS 2008」 (寺脇康文)
Act Against AIDS 2008「THE VARIETY」日本武道館
2008年12月1日(月)

MC:岸谷五朗&寺脇康文
サンプラザ中野くん パッパラー河合 ポルノグラフィティ Perfume 岸谷香 森雪之丞 FLOW 漁港 ほか
詳細…地球ゴージャス
※今更情報ですいません。
by aminoComments(0)
水谷豊、歌手デビュー32年目で初の紅白 (水谷豊)
水谷豊、歌手デビュー32年目で初の紅白
俳優、水谷豊(56)が大みそかのNHK「紅白歌合戦」にデビュー32年目にして初出場することが24日、分かった。…サンスポ2008.11.25 05:04
※噂どおり出ると思った。今年ブレイクだもんね。俺たちの旅路世代も傷天世代も熱中世代も貴族世代も現在の相棒ファンも老若男女に人気の水谷さんは紅白にはもってこいだと思います。俳優だから今年だけのご出演だろうけど。木山裕策のHOMEと水谷さんだけは聞かねば…しかし長いよ紅白…
by aminoComments(0)
岸部一徳 1119「大沢悠里のゆうゆうワイド」 (レギュラー関係)
@2008.11.16 15:40
岸部一徳ゲスト出演 TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」
2008年11月19日(水) 9:00~ AM:TBSラジオ
「俳優・岸部一徳」俳優の岸部一徳さんをゲストに迎えます。元ザ・タイガースのリーダーで、俳優に転身してからは、数々の賞を受賞、名脇役と呼ばれ活躍中です。ここでは、岸部さんに、タイガース時代のお話や、只今公開中の出演映画「GSワンダーランド」撮影秘話などを伺います。…大沢悠里のゆうゆうワイド
※トークゲストの一徳さん珍しい。

@追記
ラジオゲスト出演時の写真等。ゆうゆうワイドblog…19日(水)は、俳優の岸部一徳さん。
なんとおひとりでラジオに出演されるのは、人生で2度目だそう!!一度目は、もう10数年前になられるそうです。
※私服の一徳さんカッコイイ。
by aminoComments(0)
1203 「2008 FNS歌謡祭」 (水谷豊)
水谷豊出演「2008 FNS歌謡祭」
2008年12月3日(水) 19:00~ フジテレビ

4時間半の生放送…FNS歌謡祭公式
※右京さん!思いっきり相棒の裏だから!勘弁して!恐らく相棒OA時間帯は水谷さん出演はないと思われ。12月はまたうたばんにも出るそうです。
by aminoComments(0)
1126 「週刊ザテレビジョン」 (雑誌掲載その他)
水谷豊・寺脇康文表紙「週刊ザテレビジョン48号」
2008年11月26日(水)発行 価格260円
表紙:「相棒」亀山薫卒業へ!カウントダウン「相棒」完全保存版 ご本人セレクト名場面付き!…HP
※とうとうレモン持つのか…嬉しいけれど最初で最後。レモンを持たない非売品の生保のザテレビジョンの表紙を飾るのが毎年恒例だったのも、今となっては懐かしい思い出。
追記@川原さんのコメント別ページに掲載。
by aminoComments(0)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH