忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
宝塚で「相棒」 (未選択)
宝塚で年末、「相棒」を上演・・・ヅカ公式
花組
■主演…(花組)真飛 聖
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2009年12月23日(水)~2010年1月6日(水)
<一般前売:2009年10月25日(日)>
<座席料金:全席7,500円>
◆東京特別(日本青年館):2010年1月15日(金)~1月22日(金)
<一般前売:2009年12月13日(日)>
<座席料金:S席7,500円、A席5,000円>

『相 棒』(C)テレビ朝日・東映
脚本・演出/石田昌也
テレビ朝日・東映制作でシリーズ化されている人気刑事ドラマ「相棒」が、宝塚歌劇の舞台にお目見えします。このドラマは、2000年6月に“土曜ワイド劇場”で単発ドラマとして放送され2002年10月より連続ドラマとしてスタート。以来、本年3月18日で終了したSeason7まで、平均視聴率18.1%を誇る番組です。
この秋に始まるSeason8では主人公の杉下右京(すぎした・うきょう)の新相棒としてクールな神戸尊(かんべ・たける)が登場します。宝塚歌劇の舞台においても、ドラマでお馴染みの様々なキャラクターが活躍!
舞台ならではの手法で、刑事ドラマの世界を存分にお楽しみ頂きます。
キャリア組で優秀な警察官でありながら、ある事件の失態の責任を押し付けられ、警視庁の窓際部署「特命係」の警部となった杉下右京。
冷静で論理的、しかし穏やかな表情の裏には人間愛と分析能力に満ち溢れ、世の中の悪を徹底的に憎む心を持っている人物。そして、ノン・キャリアながら異例の出世で警視まで登り詰めたが、上層部の密命を受け、窓際の特命係に左遷された神戸尊。
この二人が、アメリカから来日したある女性を警護する羽目になる。しかしその女性は、酒癖が悪く、ヘビースモーカー、その上、超ワガママな人物だった……。

※いやあびっくり!APブログの今週発表できることってコレだったのか~。もうどうにでもなれ~@
PR
by aminoComments(3)
Comments
無題
by 台場 2009.08.13 Thu 23:01 EDIT RES
・・・(゚д゚ )ポカーン
なんですかこれは・・・ヅカって・・・?
私の愛した「相棒」、本当にさようなら・・・

ヅカでも主役はやはり一人なのね
(衝撃で思わずカキコさせていただきました。失礼しました)

無題
by ガーティー 2009.08.14 Fri 01:08 EDIT RES
 度々、失礼します。
この前ので書き込みで最後にするつもりだったんですけれどあまりの衝撃(笑撃?)に書いてしまいます。
 いやー。宝塚ですか・・・・・・。お約束の恋愛要素込みになりますよね?じゃないと、ヅカファンが怒りますよね・・・・。

 サントラが一新した理由の一つはこの為もあるんでしょうね。
しかし、リアリティを前面に出しているハズのドラマが一番リアリティとは遠い世界である「夢の麗しの宝塚」で舞台化されるとは・・・・。
もう、好きにやってくれい!

 宝塚は好きですよ。ただ、ヅカも最近は大変なんでしょうね。

無題
by ハナ 2009.08.15 Sat 11:27 EDIT RES
遥か彼方へ行ってしまった相棒 もう意味わかりません

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH