忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
休止 (未選択)
残暑と公式のミッチーロゴシルエット撮影記事で、もう萎え萎え。
もうだめ。ヅカとか、もう今の相棒にはついていけそうにない。
ロケ目撃情報をググる気にもならないし、水谷さんの雑誌記事とか主演ドラマや各種番組出演も、もう昔みたいにわーいわーいと楽しみでも何でもなくなってしまった。(露出が増えたしね…2ndの頃、女性セブンで2ページ掲載されただけで1ヶ月は幸せでいられたものですが)
今は他の相棒ファンのブログが撮影目撃情報とか充実してるぽいし、ロケ情報をググる気が沸かない私は、休止しようかな。気が向いたら戻ってくるかも。
シーズン8は見るつもりでいたけど、こんな調子じゃ見ないかも。
あ~早くシーズン7のBOX1が発売されないかな。それで本当にさようなら。
PR
by aminoComments(1)
Comments
感謝
by 匿名係 2009.08.29 Sat 09:59 EDIT RES
はじめまして。ずっと拝見しておりました。情報を頂き何度も間に合ったぁ、ということがありましたので、いつかお礼を申し上げなければと思っていました。有難うございました。我慢していた人たちにとって、宝塚はちょっとした引き金になりましたね。

歌麿はTVだと映像から入ってくるので嫌な感じですが、原作は少し長めではあるけど、面白い本でした。また、高橋さんが描く6,7冊の浮世絵の世界は、江戸時代=浮世絵の固定観念をもう少し拡げてくれました。水谷さんがきっかけだった、と思っています。

立ち寄り先がどんどん減っていくので残念です。相棒ファンは随分頑張っていましたものね。楽しかったですね。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH