忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
「だましゑ歌麿」撮影&共演者コメ (水谷豊)
@追記@
下記水谷豊さん京都撮影作品は時代劇『だましゑ歌麿(著:高橋克彦)』だそうです。東映太秦だと思ってたら松竹京都の撮影らしいです。
拾った情報ではてっきり浮世絵師役かと思ってたけど小説の主役は与力…。原作者が浮世絵研究家なんですね。
水谷さんの時代劇とは久しぶり。鑑識映画の舞台挨拶翌日から京都でクランクインらしいです。

水谷豊さんは現在京都で撮影中らしい。
マスターの独り言2009年03月13日 09時30分53秒「京都」
※今宮神社で撮影だったそうです。相変わらずギャラリーにも優しい。そろそろNHK時代劇あたりに出ないかな…

3月11日放送「悪意の行方」ゲスト金子さやかさんのブログ
金子さやかblog2009年03月09日「相棒」
※共演時の様子等。相変わらず呼び方を決める水谷さん。ネコちゃん…
PR
by aminoComments(1)
Comments
主演!!!!!
by いたりん 2009.03.13 Fri 23:07 EDIT
 RES
3月20日 金曜プレステージ西村京太郎スペシャル
 警視庁三ツ星刑事・佐々木丈太郎
  ★★★寺脇さん主演~~~★★★
ピルイーター共演! 予告コピーに 相棒の文字
熱血キャラを匂わせる映像
なんだか、ここんとこのウジャウジャに爽やかなミントの嗅いだ気分です
>先日はありがとうございます。
PCの調子が悪く、コメントを見れずこちらからのお礼です。
ん~~~~、相棒メンバー、他局にゴッソリ移動も悪くない、
などと、ひとりほくそ笑むのは、私だけかな。

Re:主演!!!!!
from amino 2009.03.18 Wed 00:06
コメントありがとうございます。
寺脇さんが12月に2サス撮ってたのは知っていましたが、まさかフジの金プレで、まさか西村京太郎とは思いませんでした。
久々に楽しいドラマが見れそうです。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH