忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
川原和久インタビュー 日経トレンディネット  (レギュラー関係)
出演者が語る、ヒットの秘密~俳優・川原和久インタビュー~
【ドラマ『相棒』特集第三弾!インタビュー追加】 出演者が語る、ヒットの秘密~俳優・川原和久インタビュー~
日経トレンディネット2009年3月11日
「相棒」をやってるときに結構オファーがあるんですよ。で、スケジュール的に無理なので全部断っちゃう。4月に出演する舞台「容疑者Xの献身」はタイミングがよかったのですが、これまでなら3月末から7月いっぱいっていう「相棒」オフ期にいい感じの仕事が来なかったんです。
※川原さんへのオファーは3月~7月で!なにとぞ!なにとぞ!!
※先日の静岡での鑑識映画舞台挨拶で、「伊丹のスピンオフがあったら、という質問ではむしろ亀山のスピンオフを作ってそれに絡みたい」「アナがあるかもしれませんね!って切り返したら上の事情で作れないんですよって苦笑してた」そうです。上の事情…アニキ・゚・(つД`)・゚・
PR
by aminoComments(2)
Comments
川原さん・・・(T_T)
by オッキー 2009.03.14 Sat 08:43 EDIT
 RES
考えてみれば、『亀山薫卒業』情報の当初から、「上を説得するから戻ってきてよ」とか、aminoさんの記事にある様に、禁止令が出されてるであろう状況にありながら亀山君の名前を出したりと、川原さんが一番寺脇さんがいない状況を惜しんでる様に思いました。やはり出演者全員が納得してこの判断に至ったとは思えません。それでも、あの環境で仕事を続けて行かれるのでしょうに、川原さんの発言には頭が下がります。川原さんこそ真の「正義の人」なのかもしれませんね。
Re:川原さん・・・(T_T)
from amino 2009.03.18 Wed 00:11
コメントありがとうございます。
川原のアニキは男気がありますよねぇ。鑑識さんも敢えて亀山の名前を出しているみたいですし…やはり共演者も納得できない部分が残る、主役降板劇なのかも知れませんね。
所詮テレビ番組なぞ、プロデューサーのものなのだと痛感いたしました。テレビマンにとっては、数字が取れてカネになればいいんですもんね。

上の事情・・・
by はす。 2009.03.19 Thu 18:40 EDIT
 RES
「上の事情」って・・・う~~ん(・へ・)
テレビとは何ぞや!!
Re:上の事情・・・
from amino 2009.03.23 Mon 00:55
コメントありがとうございます。
川原さんの「上の事情」発言はその通りなのだと思いますよ。テレビというより、テレビマンとは何かを考えたらしっくりくると思います。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH