忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
鑑識映画試写会イベント (未選択)
※追記アゲ

★桜咲く39サンキューイベント★
2009年3月9日(月)
17:20~(予定)於:新宿バルト9 9階ロビー

舞台挨拶前にバルト9、9Fのロビーにてイベントをやります!日頃相棒を愛してくださっているみなさんに敬意を込めて・・・のフリーイベント♪舞台挨拶に残念ながら外れてしまった方!も是非お越し下さい♪
主演の六角さん、萩原さん他豪華ゲスト陣、そしてもちろん!アノお方も・・・!?そしてそして!!主題歌を担当するアノお方もいらっしゃるかも!?
公式ブログ
朝9:00より9Fエレベーター付近の特設整理券発行カウンターにて
イベント参加の為の整理券を発行します。整理券の数には限りがございますのでお早めに!
公式ブログ
※ゲストに水谷さんが追加。
※イベント前日の夕方になって朝9時から整理券配布を告知って相変わらず公式はひでぇことしやがる。

<追記@当日の様子>
相棒:萩原聖人「本家に負けない!」スピンオフ映画プレミア試写会毎日jp2009年3月9日
※イベント&試写会舞台挨拶の写真が沢山掲載
PR
by aminoComments(2)
Comments
誰でも参加可能
by もも 2009.03.10 Tue 23:48 EDIT
 RES
はっきり言って整理券はまったく必要ありませんでしたよ。イベントの存在を知らないで他の映画みに来てた一般客もわらわら参加してましたし。舞台挨拶よりよっぽど近いし、それこそ目の前。人数制限も無いから、来さえすれば目の前で見れるイベントでした。

気持ち悪いくらいに亀山薫とか寺脇っていう名前は出ませんでしたけどね。緘口令でも布かれてるんでしょうかねー。
Re:誰でも参加可能
from amino 2009.03.12 Thu 14:47
コメントありがとうございます。整理券なくても見れたのですか…。他の映画を見に来ていて偶然イベントに遭遇した人が一番お得だったみたいですね。
亀山、寺脇の名前を出すなという緘口令はあると思いますよ。不自然すぎますから。なんなんでしょうね?

同感カウント2
by いたりん 2009.03.11 Wed 02:44 EDIT
 RES
まるで、そんな空気なのですね。スピンオフとはいえ、水谷さん登場なら、寺脇さんも居なければと思い、この人が居ない!と公式にコメ。
受け流されました。誹謗・中傷とは思えないが、潰されました。。。
他にも、こんなコメントを。(本人は誹謗中傷と思っていないので、ご判断で、削除をお願い致します。)
 <新・相棒 シーズン1 でなければ
 それまでの脚本、これから描かれるであろう事柄を
 ねじ潰したのだから。力ずくで。
 ストーリーを覚えていない人には、どうでもいいのでしょうが。>

大筋こんな内容を寄せてみました
あ~、そ。だめっぽいコメが読めてきた。サクラの方もいらっしゃる?
愚痴になってしまいました。すみません。
Re:同感カウント2
from amino 2009.03.12 Thu 14:54
コメントありがとうございます。
レベル4以降、相棒公式は寺脇&砂羽さんと関係を断絶しているみたいですからね…今後も公式からクビ組へのコメントは期待しないほうがいいかも。
ご意見は公式に送ってこそだと思うので、掲載されなくても意見を届けるということには意義があると思いますよ。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 相棒好きだったのに]
[06/13 ghost]
[06/12 MRI]
[06/06 MRI]
[06/04 ghost]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
<愛鳥週間>
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH